不動産売却Q&A

相続をする予定の土地があるけれど、相続税や経費はどれくらいかかるのか?売却した場合の金額も気になるけど、持ち続けるための費用がよくわからなくて不安。

相続等にて不動産を急遽所有されるようになる場合、初めて知る必要になる知識が数多くあります。

毎年の固定資産税、相続を行った場合の相続税等を想定されることはご所有の不動産を持ち続ける為にも、売却の判断をされる為にも必要になります。
ご相談を頂いた結果、お客様のご選択が所有を続けるというご判断になることも当然にあると思います。
売却するかどうかはまだわからない、まずは相談したいというお気持ちの時点でも不動産に関する疑問・不安・お悩みご相談下さい。

不動産業界10年以上の弊社担当者がしっかりとお話をお伺いさせて頂き、疑問・不安・お悩みのご相談にお答えさせて頂きます。 まずは弊社が窓口となり、場合によっては税理士・弁護士・司法書士の先生方、当社が懇意に頂いている金融機関等と連携を取りご相談させて頂きます。(弊社が窓口となりますので相談料は発生いたしません)

より詳しいお話を信頼の出来る方と直接ご相談したいという場合はご紹介をさせて頂きます。(場合によっては顧問契約料・ご相談料が発生する可能性がございますが費用が必要となる段階にて必ず事前に必要費用をお伝えさせて頂きます。想定していない費用が後から請求されるということはございません。)

投稿者: 東海エステート