ブログ

一宮市真清田 一宮駅徒歩12分 新築分譲(2015年8月完成予定)

一宮市真清田 一宮駅徒歩12分 新築分譲(2015年8月完成予定)
2015年4月30日

「生活の便利さ」と「落ち着いた住環境」を両立させた希少エリア

一宮市真清田2丁目

全3棟物件
 1号棟:3,080万円
 2号棟:2,880万円
 3号棟:2,880万円

こんにちは、営業の今瀬です。
本日は一宮市真清田の新築分譲物件をご案内致します。

こちらの物件は、2015年8月上旬完成予定の為、現時点では更地の状態です。これから少しずつお家が建っていきます。

なかなか新規物件が出ない希少エリアです。
ご検討の方はお問い合わせだけでも早めに頂けますようお願い致します。

早い内に知って頂いた方には、新しいお家が建っていくのが随時ご確認頂けます。

現地は、日当たりの良い、落ち着いた場所です。
建物南側の前面道路は7.97mと広めでゆったりとした雰囲気となっています。
道の向かいが真清田神社の為、緑も多く今後も日当たりが確保され続ける場所になります。

ご興味を持って頂いた方は是非お早めにお問い合わせを!

◇買物便利

◇交通便利(JR・名鉄2線利用可。名古屋まで乗車時間11分)!

◇学校施設、周辺施設充実!

 


ライフインフォメーション

《学校》
 九品寺幼稚園・・・・・・・・・・・・・・・230m 徒歩3分 
 剱正幼稚園・・・・・・・・・・・・・・・・・360m 徒歩5分 
 一宮市立押場保育園・・・・・・・・・・530m 徒歩7分

 一宮市立宮西小学校
・・・・・・・・・・540m 徒歩7分
 一宮市立北部中学校
・・・・・・・・・・780m 徒歩10分
 愛知県立一宮商業高校
・・・・・・・・580m 徒歩8分 
 愛知県立一宮高校
・・・・・・・・・・・1520m 徒歩19分 

《お買い物施設》
 ファミリーマート真清田神社前店・・・・310m 徒歩4分 
 カネスエ宮西店
・・・・・・・・・・・・・・・・・950m 徒歩12分 
 成城石井尾張一宮駅前ビル店
・・・・・770m 徒歩10分

《各種施設》
 一宮市立市民病院・・・・・・・・・・・・530m  徒歩7分  
 一宮松降郵便局
・・・・・・・・・・・・・・270m  徒歩4分  
 十六銀行一宮支店
・・・・・・・・・・・・330m  徒歩4分  
 いちい信用金庫神明津支
・・・・・・・400m  徒歩5分  
 尾西信用金庫一宮支店
・・・・・・・・450m  徒歩6分  
 一宮市役所
・・・・・・・・・・・・・・・・・525m  徒歩7分  
 一宮警察署
・・・・・・・・・・・・・・・・・440m  徒歩6分  
 真清田神社(敷地内迄)
・・・・・・・・・8m  徒歩10秒!  

随時お問い合わせ受付中です。
 「今後の大まかな建築スケジュールを知りたい」
 「検討にあたり準備すべきことを知りたい」
 「現地を見に行きたいけども現在のお住まいが遠いのでもっと詳細な情報を聞きたい」
 「もっと詳細な周辺環境の写真が見たい」

どんな問い合わせでも頂ければうれしいです。
お電話、メール等にて是非お気軽にお問い合わせください。

※敷地図等の物件情報につきましては、弊社HPの「オープンハウス 戸建」情報に記載されておりますのでそちらにてご確認頂けます。

※物件の申込みはすでに開始しており、先着申込順となります。
お問い合わせお待ちしております。

(株)東海エステート
TEL 0586-64-6537

投稿者: 東海エステート

ゴールデンウィークお家探しをされる方へのご提案

2015年4月30日

営業の今瀬です。

ゴールデンウィークですね。ご家族で過ごされる方々も多いのではないかと思います。
弊社はゴールデンウィークも営業します。

連休中に新しい家の「有効な情報」を集めたいという方にご提案です。

ゆとりのあるこのタイミングでお時間をください。

以下内容にてご希望の新しいお家を一緒に探すお手伝いをさせていただけましたら大変うれしく思います。

 

1回目 「ご要望の確認」
             
 新しいお家を探されているけどもまだご納得されたお家に出会われていない方。
 お家を探されている中で疑問に思われたこと、現在の住環境にあるお悩み・改善したい点についてじっくりお話を聞かせてください。

 「予算はこれくらい」「駅から近く」「このような条件が優先順位が高い」等イメージをお持ちになられていると思います。そしてその条件は現在の優れた検索サイトで選択し絞りこむことが可能です。その条件で素敵なお家が見つかれば非常にいいことですが、それでご希望に沿う物件が見つからない方にはぜひ直接お話をお伺いしたいです。

 ご希望条件、優先順位、イメージされる周辺環境等を教えてください。
 またなぜそのような条件、ご希望をお持ちなられたのかの「お客様のそのお気持ちに至った背景」「理由」を教えて頂きたいです。

 目一杯感情移入をさせてください。
 ご提案をして喜んでいただけるよう、「物件」「(融資等含め)各種プラン」をご提案させて頂きます。

2回目「物件ご紹介」

 お伺いしたご希望(その背景を踏まえ)に近い物件をご紹介させて頂きます。
 (事前に物件を3件~4件に絞らせて頂きます。各ハウスメーカー様に物件内覧の許可・連絡を行います。)
    
 ※ご相談頂いたタイミングにてどうしてもご希望のイメージに沿う物件が無い場合は今後の建築予定物件も含めて新しいお家探しの為の「有効な情報」を受け取って頂けるよう一所懸命知恵を絞ります。
 

 不動産業界の営業になって経験の短い私ですが、以下の内容を要因にお家の購入には様々なハードルがあると日々感じています。
 最終ご決断・ご判断されるのはもちろんお客様およびご家族の方ですが、その為のお手伝いを「感情移入」させていただき一緒に行わせてください。

お家の購入の難易度が高い要因 (営業私見です。)

 ・お家は非常に高い買い物であること。
  (一生の内で一番高額な買い物になるケースが多い。失敗が許されない。)

 ・一生に何度も購入を経験をする対象の物件では無いこと。
  (前回の経験・失敗を元に改善という発想が出来ない。)

 ・高い物件なのに営業から「売り込まれたら」嫌だなという気持ち的なブロックから警戒してしまいやすい。
  (有効に活用頂ければ営業は本来情報収集、ご希望実現の為の味方のはずですが各営業担当にかかる
  ノルマ等のプレッシャーからお客様目線ではない営業をしてしまう力が働きやすいケースが多いのではと
  考えます。)

 ・同じ物件が二度と出ないという希少性から判断の「正誤」が何をもってすればいいのか分かりにくい。
  (本当に良かったと思えるのはローン完済後なのでは無いか?購入後もっと良い物件が出てきてしまうの
   では無いか)

 お家の購入は簡単なものではないと思います。安易にお役に立てますとは言えませんが、お客様のご要望を伺った上で(しっかり感情移入させて頂いた上で)、ご提案の機会を頂きたくお願い致します。

 ご相談してみたいと思って頂いけた場合、以下メール宛て、または電話番号迄ご連絡下さい。

 電話番号    :0586-64‐6537
 メールアドレス :y-imase@tokai-es.com

 

投稿者: 東海エステート

オープンハウスご来場ありがとうございました。

2015年4月25日

営業の今瀬です。最近は天気がいい日が多くてうれしいです。

本日は北名古屋市熊之庄にてオープンハウスを開催いたしました。

ご来場頂いたお客様ありがとうございました。引き続き良いご提案が出来るよう頑張りますので宜しくお願い致します。

投稿者: 東海エステート

ご近所様ご挨拶。

2015年4月24日

営業の今瀬です。

本日は弊社近隣にお住まいの皆様にご挨拶廻りをさせていただきました。

ご多忙の中ご挨拶させていただきました皆様ありがとうございました。

良い不動産の営業を目指します。今後とも何卒宜しくお願い致します。

投稿者: 東海エステート

緑マンションB棟

緑マンションB棟

スーパー、病院、飲食店至近の整った住環境

稲沢市高御堂五丁目160番地3
緑マンションB棟
603号室 530万円

名鉄『奥田』駅 徒歩12分
即入居可能なリフォーム済

 

◇買物便利
複合商業施設トップモール 徒歩3分
◇交通便利
名鉄奥田駅 徒歩12分
◇リフォーム済 即入居可能
◇高層階6階
南向き 日当たり良好 通風良好
◇大塚小・稲沢中学区

 

ライフインフォメーション

大塚小学校・・・・・・・・・・・・・・・300m 徒歩4分
稲沢中学校・・・・・・・・・・・・・・1300m 徒歩17分
アオキスーパー・・・・・・・・・・・・260m 徒歩4分
ジップドラッグ・・・・・・・・・・・・・・240m 徒歩3分
稲沢市民病院・・・・・・・・・・・・・・730m 徒歩10分
中央図書館・・・・・・・・・・・・・・・・920m 徒歩12分
岐阜信用金庫奥田支店・・・・・590m 徒歩8分
ファミリーマート・・・・・・・・・・・・・540m 徒歩7分

★リフォーム内容★

◇和室畳交換
◇クロス全室張替
◇襖新規交換
◇クッションフロア張替
◇ハウスクリーニング

 

徒歩圏内にスーパー、薬局、病院、学校、公園すべてそろった便利な環境に立つマンションです。是非一度見て頂きたいです!!
3階にも、同間取りで販売中のお部屋もございます。

随時ご内覧承ります。
お気軽にお問い合わせください。

(株)東海エステート
TEL 0586-64-6537

 

 

投稿者: 東海エステート

真清田神社参拝

真清田神社参拝
2015年4月22日 

営業の今瀬です。

真清田神社へご挨拶に行きました。とても神々しかったです。
おみくじを引きましたが小吉でした。末吉とどちらが良いのか調べようと思いました。

→順番調べました。大吉 中吉 小吉 吉 末吉 の順番でした。

投稿者: 東海エステート

新入社員

新入社員
2015年4月1日に入社しました。
営業の今瀬です。


これから一生懸命勉強して、お客様のお役に立てる良い営業を目指します。
よろしくお願い致します。


※当初貼り付けていた写真が顔色が悪いと不評だったため変更しています。
  クールビズの為ノーネクタイですがご了承下さい。(2015年5月22日)

投稿者: 東海エステート