ブログ

9ヶ月間売れなかった物件を他社からの切り替えで3ヶ月にて成約! 

イラスト売却物件    :中古マンション 
売却エリア :一宮市
売却期間  :約3ヶ月
売却理由  :転勤

 

 

《売却エピソード》
売主様は遠方に転勤になったことによりマンションを売りに出すこととなられました。 当社にご相談頂いた時点にて既に名古屋の大手不動産会社に媒介契約をされて
おり販売活動開始から9ヶ月が経過しておりました。

販売価格は据え置きにて、新聞折込チラシ、近隣地域へのポスティング、主要サイト(スーモ・アットホーム)への掲載をしっかり行いました。

反響を頂いたお客様に迅速に、しっかりとご案内、お打合せをさせて頂いた結果
約3ヶ月経過後にお申込を頂けることとなりました。

 

《営業担当コメント》
売主様にはすぐご購入希望者様を見つけて頂いてありがとうと言って頂けました。
買主様にはご提案の中で本当に良い関係を持って頂き、「あなたから買いたい」と言っていただけ本当に私も営業としてやりがいを感じる思い出深いお取引となりました。

売主様の大切な資産の売却、買主様の人生の掛かった大きなご決断であるということを大前提に当社にご相談頂いたお客様の事を真剣に考え、今後も一件一件丁寧に不動産の仲介をしていきます。

投稿者: 東海エステート

稲沢市高御堂2丁目 新築住宅 完成しました♪

稲沢市高御堂2丁目 新築住宅 完成しました♪  

 

こんにちは!営業の今瀬です。

稲沢市高御堂新築住宅、完成致しましたのでご案内致します。

毎週土・日オープンハウス(10時~17時)開催中です。

ご予約無しでご見学出来ますので、ご興味を持って頂けた方はお気軽にご来場下さい♪

(ご連絡頂けましたら曜日・時間問わずご案内可能です。)

名鉄国府宮駅徒歩7分!小学校・中学校も近く。

北東角地の整形地。東側前面道路はかなり交通量が少ない為、落ち着いた環境となっております。

《おすすめポイント》
◆日当たり良好
◆LDK 23.5帖 驚きの広さ。インパクトあります。
◆家族のコミュニケーションがしっかりとれるリビング階段
◆収納豊富 2階各部屋のクローゼットはもちろん、リビングに複数の収納設置!
◆ペアガラス
◆2台並列駐車可能
◆地震に強い家『QUIE』

 

高御堂小学校:徒歩10分(750m)
稲沢中学校:徒歩5分(360m)

《返済シミュレーション》
ご返済額:84,375円/月

上記返済例は適用金利0.8%(変動金利・保証料込) お借入期間35年 
お借入額=物件価格の3,090万円 ボーナス払い無し にてシミュレーションしています。

 

(株)東海エステート
TEL : 0586-64-6537
MAIL : info@tokai-es.com 

投稿者: 東海エステート