スタッフブログ

物件見学ツアー承ります!!

物件見学ツアー承ります!!

こんにちは、営業の今瀬です。
今回は弊社が行っているサービスについてご案内させて頂きます。

《物件見学ツアーについて》
・新築住宅を中心に1日に複数の物件をご案内するサービスです。
・当社社用車(プリウスアルファ)にてご案内致しますので運転はお任せ下さい。
・お客様には物件の情報収集、立地条件確認、ご希望条件の整理等新しいお家のご検討に集中頂きます。

《対象エリア》
一宮市 

弊社が一宮市の地域密着型企業ですので一宮市を中心にご案内致します。

小牧市、稲沢市、岩倉市、北名古屋市、名古屋市、岐阜市(愛知県隣接エリア)もご案内可能ですがしっかりとしたご案内をする為、一宮市以外の場合はご予約の上、弊社担当による事前現地確認の為の時間を頂いた上でご案内致します。
 

《こんな方は是非》
・一日に効率良く複数の物件を見たい。

・平日が休みなので平日に集中して物件見学をしたい。

・ネットでの情報収集は良くするけど実際の物件を見に行くのはなんとなく億劫であまり経験が無い

・物件毎にアンケートを書かされたり、その後 しつこい営業をされるのが嫌!

・一宮市に引っ越してきたばり。車の運転があまり得意じゃないので知らないところに行くのには気力がいる。

・ネットで情報を色々見るけど同じ物件を複数の不動産会社が紹介してて分かりにくい!

・お子さんが小学校にあがる前に目ぼしい物件を見つけたい!

・年齢・家族の状況等のライフサイクルを考えて新しい家が欲しいけどなにから始めて良いか分からない!

・いままで自分で情報収集してきたけど良い物件に巡り合えない!

・過去欲しいと思ったお家があったけど検討している間に購入者が現れてしまい結局購入に至らなかった。

《ご提案の前提》
新築住宅において当社からご案内出来る物件は一宮市内においても常時数十件有ります。

これは現在パワービルダーと言われる、販売活動を地元の不動産仲介会社に委託して、土地の仕入れ、お家の施工のみを行う業務形態の企業様が非常に多くの新しいお家を世の中に送り出していることが背景にあります。

その為、販売方法が仲介の形態をとる新築住宅であれば弊社よりお客様へご紹介し、ご希望の物件が見つかれば弊社より仲介のご契約をさせて頂くことが可能となっています。
 

《お客様とのお約束》
お客様が安心して、快く新しいお家のご検討を頂けるよう頑張ります。
・嘘をつきません。
・根拠のないいいかげんなことはいいません。
・しつこい営業はいたしません。
・お客様のことを大切な家族や友人のつもりでご提案をさせていただきます。
・売りっぱなしはしません。アフターフォローもしっかり対応します。
・東海エステート、営業の今瀬に相談して良かったと思っていただけるようベストを尽くします。  

《担当者の想い》
良く不動産会社の「お気軽にご相談ください」という言葉を見たり聞いた知ます。

お客様からすると過剰に積極的な営業をされるのでは?というような不安がありなかなかお気軽にお問い合わせを頂くことはハードルがあるのかもしれせん。

それでもご興味を持って頂けた方、新しいお家をご購入されるにあたって不動産専門のプロに相談したいと思って頂けた方は、気持ち的なハードルをなんとか超えて頂き、ご相談頂きたいです。

一生の内に何度も無い大きなご決断をするにあたって
「失敗することなく」
「安心して」
「新しいお家に引っ越された後そのご家族の方が幸せになるような」
そんなご決断をする為のお手伝いをさせていただける良い営業でありたいと日々想っております。

不動産業を専業として営業をしているからこそお役に立てること、お伝え出来ることが有ると思います。

是非一度、お電話、又はご面談を頂きお客様のお話を聞かせてください。

まずは「お気軽にご相談下さい!!」(笑) 

《担当者、ご連絡先、ご連絡方法》
担当:今瀬 悠揮 
メールアドレス: y-imase@tokai-es.com
携帯番号:090-4866-3002
ショートメール可能です。
『物件見学ツアーについて聞きたい』+『お客様お名前』

上記内容にてメール頂けましたら当社よりお電話差し上げます。

お問い合わせお待ちしております!!




投稿者: 東海エステート

家庭菜園3(プライベート版)

家庭菜園3(プライベート版)
 

営業の今瀬です。

少し間が開きましたが家庭菜園の進捗報告致します。

植物の生命力ってすごいですね。1ヶ月前には砂粒ぐらいの種だったものが水だけでここまで大きく育っています。

すごくわさわさしてます。なんていうかもう葉っぱぼーぼーです。

収穫が楽しみです。

※奥がルッコラ、手前が小松菜です。 

投稿者: 東海エステート

一宮市真清田 建築状況 6月13日

一宮市真清田 建築状況 6月13日
 

2015年6月13日

こんにちは。営業の今瀬です。

一宮市真清田の建築状況報告します。

全3棟棟上げがされしっかりと家の形になっています。

気にして頂いている方は是非ご見学に来て頂きたいです。

本日もオープンハウス開催致します。(10:00~18:00)

ご来場お待ちしております。

投稿者: 東海エステート

一宮市 真清田 建築状況6月8日

一宮市 真清田 建築状況6月8日
 

2015年6月8日
こんにちは。営業の今瀬です。

一宮市真清田の建築状況をご案内致します。

基礎工事が完了し、本日午前中に3号棟(向かって右側)が棟上げ完了しました。

2号棟は本日13:00時点においてはまだ棟上げされていませんでしたが本日中にも家の形になると思います。

これからどんどんお家が完成に近づいていきます。

2号棟最終一棟販売中です。是非ご注目下さい。


投稿者: 東海エステート

家庭菜園2(プライベート版)

家庭菜園2(プライベート版)
 

2015年6月8日

こんにちわ。営業の今瀬です。

家庭菜園の続報です。

ルッコラと小松菜の家庭菜園を6月3日から始めました。

芽が出るか心配でしたが想像以上に芽が出ました。すごいです。

植物がどんどん大きくなるのを見るのは癒やされます。次回も頃合いを見てアップします。

※写真は間引き後のものになります。

投稿者: 東海エステート

家庭菜園始めました(プライベート版)

家庭菜園始めました(プライベート版)
 

2015年6月3日

こんにちわ。営業の今瀬です。
昨日家庭菜園を始めました。

カーマでプランター、土、敷石、種(ルッコラと小松菜の種)を購入し準備をしました。

芽が出るのが楽しみです。 

次回芽が出たら更新します。


投稿者: 東海エステート