スタッフブログ

スペクトル三ツ井 販売開始

スペクトル三ツ井 販売開始 

 

こんにちは!! 営業の今瀬です。
2015年8月1日より当社にて、スペクトル三ツ井の販売を開始させて頂きました。

◆人気の東南角部屋です!!
◆4LDK(壁芯96.32㎡) リビングゆとりの15.9帖 4人ご家族でも十分な広さと感じて頂けると思います。 
◆希少な三ツ井エリアの分譲マンション
◆使用程度良好。内装きれいです。(2009年リフォーム実施済み)
◆アルコーブ付きの為、プライベート感のあるつくりとなっています。
◆所在階3階(11階建) 周りに高い建物が無いエリアの為、眺望良好、日当たり良好です。外からの視線も気になりません。
◆人気のスペクトルシリーズ。どっしりとした構えの建物です。
◆管理行き届いています。共用部分にしっかりと管理されている雰囲気を感じます。
◆2015年7月価格改定 1580万円→1480万円

 
《学区》
小学校:丹陽小学校    約400m
中学校:丹陽中学校 約1,550m

◇ローンの諸条件のご相談
◇住み替えのご相談
◇ご希望リフォームのご相談
◇ご購入迄の課題
何でもご相談下さい。一緒に解決へ向けて頑張ります!!

平日・休日問わず、お仕事帰りの遅い時間も現地ご案内可能です。
一度見て頂き、直に物件の雰囲気を感じて頂きたいです!!

※良くご質問頂く販売理由ですが、現在のご所有者様がご転勤に伴い、売却をお任せ頂いております。

お問い合わせは東海エステート 今瀬迄!!

社用車(プリウスアルファ)での送迎可能です。
(本当に)お気軽にご相談下さい。

(株)東海エステート
TEL : 0586-64-6537
MAIL : info@tokai-es.com

 

投稿者: 東海エステート

羽島郡笠松町中野 新築住宅

羽島郡笠松町中野 新築住宅  

 

こんにちは。営業の今瀬です。

本日は岐阜県羽島郡笠松町中野の新築住宅について報告致します。

全4棟の新築住宅。

全区画50坪以上、広々としています!
建物前面の道路も4m程あり、駐車場と合わせてすごく開放感のある造りになっています。

本物件の大きな特徴となっていますので是非見に来て頂いて、感じて下さい!!

先週ご来場頂けましたお客様にはすごく感じが良いとのお言葉を頂けました。
ありがとうございました。引き続きご検討お願い申し上げます。

全4棟堂々完成!! 8月29日(土)30日(日)10:00~18:00オープンハウス致します!!
(ご近隣の皆様には新聞チラシでもご案内させて頂きます)
それ以降も毎週土日オープンハウス開催しております。

ご予約無しで来て頂いてご見学出来ますのでお気軽にご来場下さい!!

 

最後に、私の出身地が羽島郡で以前通っていた塾がすぐ近くにありました。(今は無くなっていましたが・・・)
近隣のことも土地勘がありご説明出来ますので何でもお問い合わせ下さい。ご来場お待ちしております!!

投稿者: 東海エステート

一宮市真清田新築住宅 建築状況 8月3日時点

一宮市真清田新築住宅 建築状況 8月3日時点
 

こんにちは! 営業の今瀬です。

一宮市真清田の新築住宅の建築状況を報告致します。

まもなく完成です!! 現在外構部分(駐車場のコンクリート部やフェンス等)の仕上げをしています。

今週末(8月8日)完成予定!! 天気も良いですので順調に進むと思われます。
(このものすごい暑い中、職人の方が作業を進められています)

現在販売中の2号棟を撮影してきましたがすごく良い雰囲気でした!!写真掲載しておりますので宜しければご確認下さい。

収納がとっても多いです。

部屋の中のクローゼットはもちろん、しっかりとした広さのウォークインクローゼット、一階廊下部分の収納、洗面室内の収納、2階廊下部分にも収納があります。

見に来て頂けましたら、すごく良い印象を持って頂けるのでは無いかと思います。

本物件につきましては、
「8月8(土)・9(日)」  「8月13日(木)~8月16日(日)」の期間中オープンハウスを開催致します。

現地に営業担当がおりますので、お気軽にお越し下さい。 
建築開始当初から注目度が高かった物件ですがついに完成となりますので
ご検討中の方はお早めにお越し頂けることをお勧めさせて頂きます!!

スーモにも掲載中です。宜しければ以下アドレスコピーの上、ご検索下さい。

https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=020&nc=84900548

(株)東海エステート
TEL : 0586-64-6537
MAIL : info@tokai-es.com

投稿者: 東海エステート