スタッフブログ

不要な不動産、買い取りします。

こんにちは!東海エステートです。
おかげさまで10周年を終え、創業11年目を迎えることができました。これからも気を引き締め、不動産を通じて地域社会に貢献できるよう努めて参ります。

弊社では今、土地建物の買取に力を入れております。
・古いおうちが建っている宅地
・田や畑などの農地
・何も使っていない雑種地
などを特に力を入れて買取をしております。

2020年も、はや1ヶ月が経とうとしております。
年明けや大きな連休明けというのは不動産が動くタイミングです。というのも連休は家族や親戚が集まります。そうすると自然と家族会議がおこなわれやすくなります。そんな家族親戚が集まる時は、普段ではできない、うちのあの土地はどうするんだ、あの空き家はどうするんだといった不動産の話もしやすくなります。そして、家族親戚の意見がまとまると、じゃあ休み明けから動いてみようか、どこか不動産屋さんに相談してみようか、ということがおこります。

そんなときは、東海エステートへお気軽にご相談下さい。
今すぐでなくても、将来的に、不動産を売る必要がでることはよくあります。
売ったらいくら? どうやって売る? どんな手続き? そのときの税金は? 知っているだけでも役に立つ情報をお届けできます。そんなときにお役に立てるご縁を頂ければと思っております。

心づくしの精神で日々、不動産業を営んでおります。
ご連絡はお気軽に!!
お待ちしております。

TEL 0586-64-6537
メール info@tokai-es.com

投稿者: 東海エステート